本日休暇でも忙しい

なかなか、こちらのブログがUPできないことになっております

今日は父ちゃんがいなかったので、ちくちく休んで

おちびのスケートの送迎

びっくり、長年通ってましたが、本日偶然、すれちがったのが
兄ちゃんの野球の一つうえのママさん、
お互い通り過ぎてもどってえ??っともどってきて、

きゃ~~~なんで?なんで?

そういえば、二、三ヶ月に一回くらいのペースでしか、かあちゃんいってませんわ
きづかないよね~

お店には、昼からもこなくていいよといってもらえたので、

スケートかえって
スキマ時間ユザワヤへはしり
ケーキの時間をもうけ

胃がひっくり返りそうになりながら

ちょい遅刻で、あわてる
ぴっちょりを、
おじいさんがよびとめる
世間話にあいづちをうつ
ダッシュ

またまた、お花あげるわ~~~と
よびとめられる

く~~~人気者や~
花束かかえて

おちびにおこられる

いいかげんにして遅刻やし031.gif

はは~~すみません。

ひっさしぶりのバドミントン、またまたちょび遅刻で、はしりこむ
すみませんいつもおそくて、じかんに余裕がもてなくて・・・

ひゃ~~~はいらな~~い
うてな~~~~い

あ!!もとからか

一ヶ月やすんだせいにしましたが、こんなもんかもね~037.gif
久しぶりのせいか
ハードすけじゅーるのせいか

呼吸困難方で息してる

うーーん運動不足や

でも久々で楽しい003.gif
昨日の夜から復帰したので、
もう、筋肉痛がなんとなくでてきたが

あしたは公園の草刈りだ~
みなさんは試合です

実は月曜日もちくちく休んできららに参加です

お店の方はmaronchiさんとパオさんにおまかせしております

店長になってもおきらく具合かわりません041.gif
よろしくおねがいします
[PR]

by pittyori | 2011-11-12 21:53 | おきらく日記 | Comments(0)