水曜日だ~パンの日だ~中国語の日だ~

はっときがつくと

一週間すぎている・・・・
わたしの区切りは、

水曜日のようです
はじまりは、CountryEyesさんのパン納品で確認
そうだ中国語の日だべんきょうしなくっちゃ
ちくちくの作業台に、プリント広げ、付け焼刃の復習して、教室にかけこみます

忙しすぎると・・・時間がはやいはやい
いや~でも、ちくちくで、かなりのんびるしているので、041.gif
正確に言うと、忙しいのか、そうでないのかかなり怪しい

しかしおうちでは、マッハのスピードでうごいております
しかし、断捨離どころか、掃除さえ怪しい・・・

次から次へと、かあちゃんには、
何ゆえこんなに用事があるんかいね??


やばい
だって、もうすぐイベントです

お茶の時間、読書の時間がはじまります

作品管理部 代表 パオパオ部長から
納品18日
と号令がかかっておりますので、ちくちく作家様たちは、もくもくと作品つくっております
当然店長副店長
『店番忙しくて~~~』なんて、言い訳通用しません054.gif

やるっきゃない!!

とりあえず。できた~~
b0186130_047798.jpg

気合ライオンティーコーゼとコースターっす

まだまだつくります。
[PR]

by pittyori | 2011-11-17 00:55 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented at 2011-11-18 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。