失言

おやすみなさいといいましたが

まだ寝ないで、あっちゃこっちゃブログにあそびにいっておりました

早く寝かそうとおもっていたおちびも、すっかりこたつでねてしまっております

このおちび、おちびとよんでますがホントにちっちゃいんです
5000人同級生がいて、一番前だろうといわれてる
-3.5くらい

で、このあいだは、兄である少年とバレーボールをみながら
おい、嫁をもらうなら、でっかいお姉さんと結婚してわが一族の身長を伸ばすんだぞ

そして、おちびにも、キミもでっかいひとと結婚するんだ

そういうと

おちび

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
え???なんかちいさかったら悪いん?031.gif

私はちっちゃい、かっこいい人と結婚して
ちっちゃい子供生んで
ちびちび王国をつくるんや~~~~

とマジぎれ

005.gif005.gif


すみませんすみません、ちいちゃくても悪くないっす

ちょっと遊園地で乗りモン乗る時こまるだけです~~
高いとこのもんとるとき不便なだけです~

服は長い事きれるし
ごろごろしててもかさばらんし
ちいちゃいのに、いろんなことできてかしこいね~とほめてもらえるし


うぉ~~いいことずくめです
[PR]

by pittyori | 2011-11-22 21:31 | おきらく日記 | Comments(0)