本日明日はちくちくOPEN、お店におります

昨日の夜は、自分に負けて
バドミントンにいけなかった

5時に家にたどりつきましたが

せんじつの試合でガットがきれたので

・・・・・はじめてきれたのだ017.gif
  いつもは、切れる前にはりかえるんですが
  大きい声でいいます、ちゃんと真ん中がきれた~~

で、ラッケットを、山の上のバドミントン屋さん?にあずけてあったのを取りに行かねば練習にいけない~~
もう一本あるっちゅうたらあるんだけど
・・・・・・

新しいラッケットと二本あずけてあるから、それをとりにききたい
グ~~~~~~~014.gif
今日いく??Mちゃんのメールでおきた

無理・・・・・ぐ~~~~~またねた


はっ再度Mちゃんのピンポンでおきた

あ~~すっきり、べらべらしゃべって、

チャージOK
ばどもやすんだし作品しあげねば
とがんばりました036.gif
b0186130_12202633.jpg

BAGと帽子
[PR]

by pittyori | 2011-11-26 12:21 | おきらく日記 | Comments(0)