今日は、おちびの学年活動

本日は、お店をやすんで、おちびの学年活動でした

朝から準備のお手伝い要請もきておりましたが、

すみませんすみません

学年活動のみで、おねがいします

時間ぎりぎり、滑り込みセーーーフ状態

修学旅行の代休の息子がいたので、
めっちゃ手伝わせ
リビングだけ片付け、

やっと、冬使用にやっとなりました

5年生の学年活動は、
おにぎり作り

春に稲をうえて、先日収穫、美味しいとこだけ、体験させていただいて
収穫した米をたべちゃう、なんて
わがまま・・・・放題・・・・・


しかし、しっかりおむすび作って、たべました~おいしかった

その足で、お茶
なんと!!

川越町?栄町?ダイエーの前にあった(ダイエーなくなった?)
ロールケーキのお店が、大蔵司にできてんだって

いかなくっちゃ~~

お店の名前ROLL
いってみると、もうOPENして一年なんと知らんし005.gif
抹茶ロールケーキたべました
美味しい・・・写真忘れました・・・ふわふわ

チョコバナナシフォンもたべてかったけど、売り切れ・・・残念

おちびの誕生日はここのシフォンケーキかって、飾りだけつ~~~けよ037.gif
[PR]

by pittyori | 2011-12-07 16:52 | おきらく日記 | Comments(0)