BIRTHDAY

おちびが、11歳になりました
はやいね~~

もう来年小6
いつもけーきをやきましが
今日は出勤だったし
近所にROLLができてるではないですか
b0186130_2226894.jpg

ほほほ。大のシフォン好きの彼女大喜び
母も大喜び
b0186130_22262180.jpg

シールまでかわいい
b0186130_22264396.jpg

なんと自分で、じぶんで~~わーーーい
楽チン楽チン
b0186130_2244261.jpg

できた
b0186130_2227738.jpg

元気に育ってます
b0186130_22433674.jpg

[PR]

by pittyori | 2011-12-11 22:33 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by yama-pan-goo at 2011-12-12 06:42
お誕生日おめでとう!
レディの階段1つ登ったね。
毎日いそがしいぴっちょりママのサポートもよろしくねん(^-^)

eyesおばちゃんより
Commented by chika at 2011-12-12 20:32 x
お誕生日おめでとう~ 
お店を始められて、一度お邪魔したいと思いながら・・・
また お買い物行きます
パワフルで行動的で、私なんか絶対真似できません。

体に気をつけて~。。。

改めて女の子がいることが羨ましい限り・・・・

来年もまだ小学生の母ですが、頑張ってくださいね!!
Commented by きょん at 2011-12-12 23:45 x
おめでとう~♪ ちゃんとデコってえらい偉い!Nちゃんみたいに良い子に育つように
私もぴっちょり式子育てを見習わなくっちゃ(^^)
Commented by pittyori at 2011-12-14 11:30
*Eyesさま
私の顔に変な落書きしおってと、お怒りなんです
レディはむつかしいですわ~
*chikaさま
パワフルというのか、粗雑で皆様にめいわくかけております
またきてね~

*きょんさま
ありがとう、ぴよちゃんも素敵にそだっておりますよ
ぴっちょり式は粗雑です。ふ~↓↓・・ちょと反省
Commented by pittyori at 2011-12-14 11:30
*Eyesさま
私の顔に変な落書きしおってと、お怒りなんです
レディはむつかしいですわ~
*chikaさま
パワフルというのか、粗雑で皆様にめいわくかけております
またきてね~

*きょんさま
ありがとう、ぴよちゃんも素敵にそだっておりますよ
ぴっちょり式は粗雑です。ふ~↓↓・・ちょと反省