明日は芥川手作り市!!

ぷちっと頭痛がする

明日は手作り市なのに・・・

今から飲み会なのに・・・

めっちゃ寒いのに・・・

夕ご飯つくってでかけねば~

あ~~でも明日の準備も、まだまだなのだ

朝からおチビのスケート担当だったのに
二人ともおきれなくて

サボったのだ
おちびは、さぼるき満々で
昨日準備もしてなかったのかあちゃんはしってるぞ~
背中が痛いとかいってますが??
背中??


まあとにかく眠いねよ・・・

少年におまえらいつまでねとんじゃ~~
とおこされたのは
昼前

弁当つくれはよつくれ
とにかくおきろ~!!!

へいへい

って??きみきみ昼飯食べよとしてるやん??

なに・母ちゃんは何つくるん?


とにかくおむすび5個つくってくれ

ねぼけてよくわからんけど

いったいいいつ食うんじゃ????
[PR]

by pittyori | 2011-12-17 16:41 | おきらく日記 | Comments(0)