連休

b0186130_12223673.jpg

冬の渦潮
時間がすぎていたにもかかわらず
あちゃらこちゃらでしっかり渦がまいてました
すごい迫力

私の祖母が、96年の人生に幕を閉じ
安らかにねむりました
孫たちがばあちゃん見送ろうと大集合
17年ちかくねたきりでしたが
大往生
穏やかな性格のばあちゃんは、みんなに愛され穏やかにいきをひきとりました
b0186130_1224337.jpg

じいちゃんがなくなった10年前も大集合しましたが
今回ちがうところが
両親世代が、すっかり年を取って
ひ孫たちもおおきくなって

いろいろかんがえさせられる旅でしたが
ぴっちょり家は~
ばあちゃん大往生よっしゃ追悼旅行だ~~っと
はりきって
瀬戸大橋だ!!
寛永通宝みにいくぞ~
明石大橋渡る前に
渦潮!渦潮!!
大騒ぎでばたばたしてきました

ばあちゃん安らかにおねむりください
[PR]

by pittyori | 2011-12-25 12:33 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2011-12-25 23:37 x
そうでしたか~ご愁傷様です。穏やかな最後でよかったですね。
Commented by pittyori at 2011-12-28 12:00
*きょんちゃん
はい ありがとうございます
でも穏やかなばあちゃんやとおもってたのに
兄は怖いばあちゃんやったんやてさ
下はとくやね、おこられたことなかった^^