芸術は爆発だ~~~

b0186130_22201675.jpg


太陽の塔がすきだ
岡本太郎はかっこいい

小さい頃見た太陽の塔の中は
とってもちいさかったけど
強烈に心にのこっている
ひよこもうっていた

5年ほど前、中を再度見てみようツアーもいった

昨日四国からの帰り道
高速でおもいだした

あ!!
太陽の塔イルミネーション明日までやんか

高速からみえた
b0186130_22225559.jpg

お~~~おりろおりろ
途中下車!!
普段仲のあまりよろしくない夫婦ですが
こんな時は意気投合

いけ~~危険な車線変更で
ありゃ???
????
守口行き???

???
ん???

ま?どこへいくんでしょうか?

門真?

おりそこない、とんでもない方向へのたびとなりました

明日は、かならずいこうっぜ!!
と誓い

寝ぼけた子供達に
いったいここはどこ?ときかれ

知らん

と家路をめざしたのでした

願いかないいってきました

今年最後のバドはさぼって
入院中のじいちゃんをみまい
腹ごしらえも完了

いざ!!
5時過ぎに万博前につきましたが
ひょえ~~大渋滞

すごい人気や
くっそさむいのに
カウントダウンではじまる
b0186130_22325286.jpg

ひびがはいってくずれおちる
b0186130_22322661.jpg

楽しい、すごい、やるね万博
b0186130_22352965.jpg
b0186130_22354339.jpg

またまたたべまくり
ホルモンうどんに
何とか焼きそば
何とかたこやき
何とかちぢみ~~流行のB級ぐるめ食べ放題・・もうナに食べたか覚えてないホホホ脳みそ

もしもし寿司食べてから来たんですけど~
お箸を持つ手が凍えて動かなくなる
そんな極寒でございました。
b0186130_22361310.jpg

[PR]

by pittyori | 2011-12-25 22:40 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented by きょん at 2011-12-25 23:35 x
へぇ~万博もやってたんや~イベント。建物に投影するタイプのやつ流行ってるね~。中之島でもやってたわ。
そうそう、USJのショーもそれやったし~(^^)