今年もよろしくおねがいします

笑顔いっぱいの 一年になりますように

年末掃除しまくり
これぞ大掃除というくらいがんばりました

31日
まるもりを見続ける子供達

キミ達は??うちの家族かい??

いきなりの仁王立ちの母の迫力に

後ずさりしながら・・声をそろえ・・・は、はいそうです

家族なら、力をあわせて大掃除や~雑巾もて
窓をふけ~~~~

はい~~


素直な子供達で、嬉しい

無事久しぶりに空気の綺麗な我が家でむかえれました

掃除がおわったのが、7時すぎ年越しそばで夕飯をすませ

最後の仕事が
娘の注文のかばんづくり

ん~~年内におわるんだか??

紅白を聞きながら
久しぶりのミシン新品はきもちいい
かたかたかたかた。。。。大晦日の夜の仕事か???

疑問がのこりますが
除夜の鐘が鳴り出す前に完成
b0186130_16222750.jpg

正月に、DSやらポケモンカードやらいっぱいつめて
もちあるくようです
細かい注文満載でできあがりました

新年は両家の実家でだらだらだら
お正月満喫しました003.gif

さあ明日から活動だ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2012-01-03 16:25 | おきらく日記 | Comments(0)