夜なべをしております

作品をつくってるのかって?021.gif021.gif


いまごろですが・・・寒中見舞い作成中です


何故こんな時間までって?

丸投げのくせに、あーだこーだダメだしだけして、
父ちゃん048.gifねちまったので、
OKもらわずゲリラ印刷中だからです。
寒いと思ったら・・・・暖房消していったな


ありえないわ、愛はないのか???



まあ 気を取り直して
賢いパソ君は印刷しながらも動くんだな~
えらいね、
尊敬しちゃうよ003.gif


でね
今日はちくちくにシティライフさんが取材にきてくださったのです056.gif060.gif060.gif


どうして、連絡くれたのか
何故??
お会いして一番の質問疑問ぶつけてみました

なんと!!005.gifブログを発見してくださって
連絡くれました
しかも
作家さんにしか伝えてないと信じてた
メルアドに連絡くださったので、

嬉しい!!
でも・・・・・
へ?まろんちさんと???????
?????????????・??

結局、ぴっちょり無意識で、ブログにのせてたらしい
どこやろ?
算数力はあがりましたが記憶力は、まだまだとほほ・・

しっかし、すごい!情報収集力にびっくり
とにかく
隠れ家 屋敷ちくちくは
とても嬉しいです053.gif053.gif

シティライフ2月号のバレンタイン特集に
ちょこっとちびっとのせてくださるそうです

探してね~
[PR]

by pittyori | 2012-01-17 02:23 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by hana-asobi at 2012-01-17 08:14
そうなんだ~!楽しみだね^^
読むの忘れないようにしなくっちゃ。
Commented by pittyori at 2012-01-18 00:26
*hana-asobiさん
ちっちゃくのるそうですが楽しみだわ^^
Commented by きょん at 2012-01-22 00:15 x
それは無料配布のタウン誌やの? ねーちゃんに見せたいねんけど。。。
Commented by pittyori at 2012-01-23 11:01
きょんちゃん
そうなんよ、無料配布
お姉ちゃんちにも配布されるかな??