人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、食べた  teteカフェさん

今日もちくちくにいかず・・・

高槻美味しいもん探索隊はすすむのであった

店長なにぷらぷらしとんやとお怒りのかたもありましょうが

いやいいわけしますが、さぼってるわけでも、なんでも
朝から、みはるちゃんまもるくん運動で、橋の上で小学生見送って
洗濯して、念入りに掃除して、パソコンさわってるうちに時間になって

探索隊はすすむのであった

本日はteteカフェさんへ
もひとついいわけ
そう午後から小学校の子供達のクラブ活動バドミントン部へのお手伝いのため
ちくちくをおやすみしたんですな~~chou2さんありがとうね

なので、ついでにお昼は近くのteteさんへね
ついで、ついでついでです

ここもちくちくとおなじ、いや、ちくちくの上をいく
超隠れ家的
奥まって、知らない人はぜったいこないさ!
って場所にあるカフェなんです
また、食べた  teteカフェさん_b0186130_17402297.jpg

わがまま希望にこたえてくださる優しいお店で
パスタかリゾットか選ぶランチをハーフ&ハーフ両方いただいちゃいます
また、食べた  teteカフェさん_b0186130_1742694.jpg

まずは、前菜ポタージュは白菜です
彩りもきれい
また、食べた  teteカフェさん_b0186130_1743153.jpg

パスタは子持ししゃも

ししゃもがこんなことになるなんて~041.gif

また、食べた  teteカフェさん_b0186130_1744317.jpg

リゾットが、もちもちっとしたなかに雑穀がはいっていて
病み付きになる感じ
また、食べた  teteカフェさん_b0186130_17453136.jpg

時間いっぱいまで堪能して

さてさて 

お昼ねしたいところですが

小学校へいくのであ~る
子供達が待っているのであるが

危険地帯インフルエンザで三クラス学級閉鎖突入
2年5年6年・・一クラスずつばらけかたが、恐ろしい

おばちゃま体が弱いから移さないでくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2012-01-26 23:23 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31