かめや

本日は、朝から子供達までつれて(たち・・・母ちゃん大好き兄妹)
ドッチビーに参加
フリスビーのような円盤をなげるんだけど
ルールは、ドッチと同じ
ふわふわの円盤なので痛くない、しかし、どこにとぶかが、予測不能

うまく投げてあてれるんだけど、足をねらわれると全然とれません
中外いったりきたり、忙しい
手袋のせい?動きが鈍いせい?
またギャーギャー大騒ぎであそんできました
ふうつかれた

と休むまもなく時計をみると

お~~~本日は次回の芥川手作り市の下見

下見ってナンじゃやいねというところですが
なんと次回は、
高槻の有名な老舗の旅籠

亀屋旅館の中で、出店です
ほんとに長らく高槻にすんでおりますが
入ったことなし、同級生達とは、いつのひか亀屋旅館にとまり飲み明かそう
と幼き頃誓い合った???亀屋さん

ジモティも、はいったことないでしょ!!

さぁ靴を脱いではいってください
OPENです
タイムスリップする空間ですから一見の価値あり
当日は2階の演芸場で寄席も開催しております003.gif

そんな亀屋旅館の中を本日みせていただけるとのことなので
急げ急げジャージを脱ぎ捨て、自転車すっとばしてみてきました

創業200年 素敵~~072.gif

ちくちくの小物達さげて、3月18日亀屋にちょこんとすわっております
b0186130_15455291.jpg

亀屋さんにちょこんとお雛様すわっておりました
[PR]

by pittyori | 2012-02-12 15:49 | おきらく日記 | Comments(0)