脳みそが・・・ついていかない

そういえば昔
FAXをつかえない親を笑った
携帯の意味が分からん
っちゅう老人たちの意味がわからんかった

今全ての人の気持ちがわかった
人として優しく成長できるチャンスである

わから~~ん
意味が分からんことばがわからん
なんかわからん

ツイッターをはじめてみた
ちくちくではじめたがさっぱりわからないので

ぴっちょりもはじめてみた

まず難関  
パソコン見て出た数字アルファベットを送信して、手続き完了ここが悪戦苦闘
画面がわからん、あるふぁべっとが読めん

わけわからーーーん


とにかく何度もチャレンジしてやっと登録

しかしつぎつぎわけわからーーーーん
ひ~~~

脳みそ活性化のためにも
なんとか
なんとかつかってみよう
そのうちなんとか!!なるだろうか???

一気につづいてフェイスブックってなんだろも
克服したいもんだ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2012-02-16 11:26 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-02-18 23:50 x
そんなに難しいんや~。。。やってみたいけど面倒だしな~(^^;)
Commented by pittyori at 2012-02-20 13:47
*きょんちゃん
やってみて、
きょんねえさんの優秀な脳みそで理解して、わかりやすく教えてちょうだい