ピンチ

朝からパソコンの画面がおかしい

字が・・・・・まめつぶ・・・・????(1,5ミリ、お年頃にはきっつ~~い)

どうなってんだか???


でもかんがえてるひまはないので、目を凝らして003.gif
誤字脱字おゆるしください
みえましぇん

さぁ今日は
働いてる母の最大のピンチ
突然の子供のお休み

病気ならもっと困るから・・・

元気な学級閉鎖はよしとせなあかんのですが

く~~~たいへん。
とりあえず
預かってくださるところ、捜索からだもんね
一人で留守番もできますが
なんだか心配やしね

なんとか出勤OK
いってきます

ちくちくOPENです。
[PR]

by pittyori | 2012-02-21 08:44 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-02-21 23:43 x
症状的にあってるかどうかわからへんけど、PCのバージョンにもよると思うけど、「スタート(ウインドウズマークのところ)」→コントロールパネル→ディスプレイ→画面の解像度をちょっといじってみて。
Commented by pittyori at 2012-02-23 11:21
*きょんちゃん
恐ろしくて、昨日はパソコンあけてないねん~。店からみてます^^