ゆっくりしているばやいではないのですが

雪が降ってますね~
今日の、ちくちくは、
maronchiさんと、あみもの作家のtorois pointsさんにおまかせして
本日は
フルパワーで、スケジュールをこなします。
忙しいのにパソコンをひらいているのは

今日の夜の会議で提出する書類ができとらんからです

そしてお昼の診察には、まにあわない・・定期検診の結果を聞きにいく日がどんどんすぎとります
洗濯もはやくほさないと~ひ~~


昨日は朝一
じいちゃんの小屋の解体作業が急遽はじまったときき
朝ごはんを食べるまもなく
試験前やろおまえさんの息子も加わり
おちびは、たべかけの食パン皿ごともって
だんなの実家へ、はしりこみました

解体作業中の物置小屋の横で(ここが、じいちゃんの楽しみの隠れ部屋だったようですがここ10年ほどつかってなかっただろうな~)
楽しいものをひろいあつめ
なんだかわくわくしてきました。

今日は時間が無いので、おいおいゆっくり写真にのせていきます

姑はゴミ拾いの嫁 理解不能といってました
旦那は、自分の興味あるものだけつかみ・・・・誰がどうみても・・???謎のものをへやに押し上げ
あとは、あ!!仕事が・・・と車で走り去りとんずら

舅はいったい・・・・・???なにをめざしていたのか??
不思議な収集家でした
てなわけで
へやじゅうに、あやしげなものがひしめきあってますが

かたずける時間は今日は無理。あしたもきっと無理

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2012-02-27 11:16 | おきらく日記 | Comments(0)