お掃除お掃除さっさっさ

さくさくがんばるために
整理整頓

古ーいタンスや道具を運び込んだので
家中むちゃくちゃ

どうにもならない状態なので

フルパワー
めちゃめちゃがんばってます・・・ホンマカ・・・

おじいさんのフル時計
ネジ巻き式
旦那は
子供の頃ネジ巻きしたそうだ
b0186130_1442197.jpg


なんだかテープカッター台
じいちゃんの作業部屋にころがってた
嫁あわててひろいニンマリ
またまた姑、理解不能。。どこがいいの~と顔をしかめる
くるくる回るところのプラスチックが・・・後付?・・じじさま、かえたか?・・・??ですが
昔のものは重厚でとってもいい手触り。ナイス!
b0186130_14521374.jpg

ナショナル1号のアイロン
2号3号でたんだろうか?
怖いけど電源いれてみ~ましょ
b0186130_14513114.jpg


え?やっぱりあそんでる?

がんばろ~~~

次回3月18日の
芥川手作り市は亀屋旅館のなかです。

200年たつというこの旅館もレトロ感満載

楽しみ^^です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2012-03-05 15:14 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-03-05 23:56 x
古道具屋始めるん?(^^;)
Commented by pittyori at 2012-03-06 16:40
*きょんちゃん
う~ん、それもいいな