レストランタガミさん いってきました

レストランタガミさんはブログでみててもいい感じですが
実際もっとよかったですよ~

次から次へ来られるお客様にきいても

美味しかった~~~っと大満足
生インタビューもきけたし

絶対いきたいリスト 一押しです

出店の様子は
ちくちくブログでみてくださいね
(ぽちっでちくちくにとびます)

十日市では
かってしまいました~

ずっと我慢していた、優しく編めるだろう麻糸
素敵な色にまけました

何故我慢していたかというと
体育会系クラフターなので倍ほどある太さの麻ひもガシガシ編むのを  よし!としていたからです

でもちょっと お疲れの今日この頃。。

今シーズンは、優しい編み具合からはじめよっと
b0186130_2110551.jpg

ガンガンの色にうつってますが
実物はかなり優しい色です


そして、ギャラリーNISIDAさんで十日市にうっている油やさんのオリーブオイルが大好きなんですが

本日は  これ
b0186130_21105979.jpg

いちじくバルサミコ酢

いちじくいりに弱いんだな~~
うふふ

ほんのり甘くて優しい味053.gif



しかしなんと、
おちびがきにいっちゃって
台所を通る度に・・

・・ぺろぺろ(こさじにぽちょりですが・・)

ぺろぺろ

ぺろぺろ

ひ~~~~~
すぐなくなる~やめて~~~

楽しいおでかけ出店でした
タガミさん、楽しい1日ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2012-03-13 21:19 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-03-14 22:54 x
う~~ん素敵な色だわ♪ そりゃぁ~編みたくなるよね(^^)
Commented by pittyori at 2012-03-18 00:29
*きょんちゃん
でしょでしょ^^