きた~~~~

ついに!!

我が家にもきた

なにがって??

そうなんよ
いうとおどろかれますが・・・

超めんどくさがり夫婦なので
TVを買い換えるのがめんどくさく
ケーブルのデジアナ変換おわるまでいいや~っと

普通にアナログブラウン管が鎮座しておりました
録画機能もここ数年ビデオが壊れてからなくって003.gif
みたいものはいまみるべしの
夜ふかし小僧をつくりました

ずっと14インチで、

「おばちゃ~ん
なんだか
ここのおうちTVが、
ちいさいようなきがするんですが~」
と遊びに来た子供に指摘されてました
        (ホットイテクレ)

しかしいただいた20インチに拡大され
え~~やん053.gifとご満悦でしたが

わーーい40インチ
買っちゃった

決算セールだもんね
ホホホ

電気屋さんもいろいろね~~
決算だからどこも気合はいってるのかとおもいましたが

一軒目売る気なし

気の短い夫婦は
意気投合

移動!!

二軒目はやる気満々
がんばってくれました
やった~~!!
[PR]

by pittyori | 2012-03-29 12:56 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented by きょん at 2012-03-29 23:45 x
おめでとう~(T0T)