はぁ~~

b0186130_21112136.jpg

初体験

きっらきら~~

きれ~~

b0186130_21122126.jpg


すご~~~

楽しい072.gif072.gif072.gif

雪組公演
ドン・カルロス

なんだか・・・関西人なのに宝塚歌劇
みたことないのって・・・・

いってみたいな~~
神様一度なにとぞよろしく
最近なんどもつぶやいていたら

わ~~~い
優しい友人がつれてってくださいました(感動の敬語!!)

ありがとうありがとう

春休みなのに追いすがる、ちびっこをふりきり

かあちゃんは目をきらきらさせて
いってきました

あまりに目をみひらきすぎて
第二幕 Shininng Rhythmでは
ドライアイ全開

目がガシャガシャになってました

すごいわ~素敵
絶対またいこ!!!

ブロマイドかいそうになったけど
初心者には、みなさん同じ顔にみえる

勉強しなくっちゃ

町並みは
なんか、宝塚一色の宝塚・・・当たり前か・・・
b0186130_21134182.jpg

行きは劇場まで、
駅から10分
帰りは二時間半

わははは
[PR]

by pittyori | 2012-03-31 21:27 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-04-01 00:14 x
あら~禁断の甘いりんごをかじったのね♪ しばらくはハマるよね。
私も見たあとはしばらくハマったわ~。でも高いから「また」はまだ来ないけど…(^^;)
Commented by pittyori at 2012-04-01 15:15
*きょんちゃん
そうなんよ、高いよね
でも前の方にもおこちゃま、たくさんきてるんよね~
いいないいな