メカも人も高齢化社会

どうもパソコンクンの調子が危うい・・・・

朝はなかなか起動しないし、さくさく動かないし

想定外のプリンター君の紙送りまであやしくなってきた・・・・


やばい・・・野球部の総会がちかづいている・・


書記の最大のお仕事がまっているのである~~

ただ祈るのみ072.gif

パソコンもやばいですがにんげんも怪しい・・・

一ヶ月たっても直らない手首の痛み

編み針もつとカチカチ音がしだした・・
痛いし・・やっとこ病院へいった

テニス肱の手首版
腱鞘炎というのか?・・過酷に使われて・・・悲鳴をあげているようだ・・・

んん??そんなにつかってるやろか、いつもの日常に戻ったあみかたですが

数ヶ月編み物どころやなかったしな~~

手首が油断しとったか?
体のグルコサミンがたらんのか?

体中異常にひえるしな~
やけどした痕も、なぜか膿んで
そして三週間いたみつづけたもんな~~

自然治癒力減退007.gif
やばい、なんとかせねば

本日はちくちく、はよいって草刈り!
(あ、そういってるまにはやくないし、今日はパンも、もらいによらなくっちゃ)

そうだ!!

脳みそ活性化のため

左手でカマもって草かりしよっと!!

一石二鳥043.gif

いってきま~~す071.gif
[PR]

by pittyori | 2012-04-18 09:11 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-04-18 15:45 x
疲れてるんやわ~。 免疫落ちてる…適度な運動もしてるのにねぇ?
免疫あげるには…笑う…笑ってるよなぁ~?(^^;)
Commented by pittyori at 2012-04-19 08:55
きょんちゃん
いやいや、完ぺきな運動不足や~ひ~ってなるくらい運どうせなあかんんねん
笑いねガハガハわらわなあかんねんな
今うふふぐらいやし。
春やし、がんばろ!!