続編 はにコット

あかん007.gif
油断した
b0186130_164491.jpg

しっかりくっきり
線が~~~
ひりひり痛いし

がっくり

テントにひなんしてたはずやったのにな~~


もうね、焼いちゃあかんのよ

焼いていいのはこちら
b0186130_16521054.jpg

昨日珈琲マウンテンさんのブースでかってきました
正確に言うと、娘を派遣してかってきてもらいました
かりかり、さくさくのワッフルに、
生クリームとイチゴがとっぴんぐ

はにたんがこなかったね
埴輪イベントなのに
スケジュールがお忙しいんだろうか?
b0186130_1713152.jpg

かわりにこんな子が
どなたの作品?

そうそう、もひとつ
おいしかったのがこれ
あのお肉
b0186130_1741887.jpg

ウインナーに豚肉がぐるぐる巻かれ
もち手は骨

・・はじめ人間ゴン・・・
[PR]

by pittyori | 2012-04-22 17:13 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-04-23 11:50 x
お疲れさま~楽しかったんやね。よかったよかった(^^)
うっかりぶつけて手が腫れたのかと思った…日焼けやったんや(@@;)
Commented by pittyori at 2012-04-24 13:03
*きょんちゃん
確かに、全身はれてるけど・・・違う理由よ(ToT)