遠足バスは、コテコテの・・・・

ハピネス ヒジオカ バスにのった~~~~070.gif070.gif

大喜びで、かえってきました

どんなバスって??

そりゃすんごいバスです。
こてこての大阪しかはしれんバス

先日へなへな日記をよんでて こちらをぽちしてくださいへなへなバスにとびます

ものすごいな~どこ走るんや041.gifっと笑ってましたが

高槻まできましたか

ありがとう
ハピネス君
すごいのかいてくれて
いいおもいでができたでしょう

へなへなぶろぐからおかりしてきました
こんなです
b0186130_22162470.jpg

[PR]

by pittyori | 2012-04-24 21:58 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-04-24 22:45 x
おっと、ちょっと待った?!
バスで遠足?ぜいたくやなぁ~。うちらは電車やで。しかもJR線使うときは駅まで15分くらいまず歩かされるねん。。。帰りも当然歩きやし(T-T)
Commented by pittyori at 2012-04-26 08:46
きょんちゃん
そやろ~先生ラクしてんちゃう
電車にのせて、騒いでおこられて、社会のルールを学ぶそれが、教育っちゅうもんよね~~~でも、このバスはゆるすぞ。