facebook・・・ひょおえ~~

時代にのりおくおくれてはいけない
とにかくやってみろ~と

相棒のまろんちちゃんと、とびこんでみたものの


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


これは・・・最新携帯でPIPIPIっとできないと

あかんやん

パソコンにちまちまとぶ
ぴっちょりfacebookはいまいち
スピード感がたりません

そして古い脳みそはPIPIPIっと回転せず
やっぱりBIBIBIとさび付いた音です

う~~~ん

さぁ、みなさんごいっしょに  BI-BI-脳みそまわしましょう
[PR]

by pittyori | 2012-04-26 09:09 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2012-04-26 10:19 x
今更就活するでもなく、必要なっしんぐ(^^;)
ついたーくらいはそのうち挑戦しようかな~♪
Commented by hana-asobi at 2012-04-26 13:27
ほ~う。ついにデビューですね!
がんばれ~!
Commented by pittyori at 2012-04-28 21:48
*きょんちゃん
脳トレ脳トレいっしょにしましょ^^

*hanaーasobiさん
よくわからんけどがんばりますっう