麻のイチゴバッグ

今日はバドミントンの練習に行くつもりが
なんだか
おちびは、ぐーーすかねて起きてこないし
父ちゃんはまたまた野球みにいったし

ゆったりのんびり、作品が仕上がりました
b0186130_20533683.jpg

イメージはいちごちゃん
昨日は八重桜ももうおわりだな~と上を見ながら
夜の女子会へとむかいましたが
途中夕暮れに
白く浮かぶ満開のハナミズキ

・・・・・・あ~~~なんだか素敵

藤棚の藤も満開で

053.gif053.gif053.gifお~~~とっても素敵

女子会の空には
b0186130_20411164.jpg

お魚がおよいでました

そうだ~帰りは夜の鯉のぼり見てかえろ~~っと
ごきげんで
たくさんの鯉のぼりがおよぐ桜堤公園横を走る・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

無風の夜の闇にたれさがる鯉のぼりは
なんだか
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
くたびれた夕方の満員電車のような
・・・・・・
・・・・・・
なんだか物悲しい風景でした
[PR]

by pittyori | 2012-04-30 20:28 | てづくり、ちくちく | Comments(0)