腹筋できた

脇をしめたらよかったんや

昨日はどうにもこうにも
首しかあがらなかった
なんでやろ

めっちゃつかれてたんかな?

きょんちゃんにもアドバイスいただいてましたが、

足の反動ねよしよし


しかしこつがつかめたら
反動つかわなくても無事あがったわ

あんまりやると
体中いたくなるから

三回が限界

子供のようや

わすれないよう毎日寝る前しよ
[PR]

by pittyori | 2012-05-03 19:40 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by u-ca at 2012-05-03 20:28 x
通販でダンナが買った腹筋サポートマシン(座椅子みたいな形の)があるけど、使う?
全く使わないから断捨離の予定です。(笑)
Commented by pittyori at 2012-05-04 15:52
u-caさん
腹筋サポートマシーーーーン(笑笑笑)
大うけ興味津々ですが、三日坊主ちゃんの私は
先がみえているので遠慮しておきます。
蚤の市でうれるかな・・・・・
Commented by u-ca at 2012-05-04 16:28 x
えっ?あんな物も蚤の市出していいの???
何ならステッパーもあるよ。(笑)
どっちもお金なんて要らないんだけど・・・
Commented by pittyori at 2012-05-06 10:45
*u-caさん
スッテパーって、それもかついでちくちくまでくるの。。。
たいへんよね(笑)
はやく、お知らせ告知しとこ
ちくちくmailに写真おくっといてね(^w^)