歯列矯正

うちのちびっこ
いろいろなやみがありますが・・・・

本日は歯医者さんへ相談にいってきました

矯正なんて、無理無理
おとなになってご自分でとおもってましたが・・・・

おちびさん
前歯が、下の歯のうしろにかみます

いわゆる受け口・・・・

かかりつけの歯医者さんに
お母さん、後ろのがたがたは、ここはめをつぶっていいとしよ
でも、これだけは、いまのうちどうにかしてあげなさい

いや~~~ん
自力でどうにかしてください


とにかく話きいてきなさいといわれ話ききにいきました

本日行ったところは、普通の歯医者さんで、軽く矯正もしているところ
びちっと矯正ではなく、自然な力で矯正をするらしいが
夜間に器具を装着して寝るらしい・・・・


さてさて・・・どうするかな~~

う~~~ん
しばしかんがえます
[PR]

by pittyori | 2012-05-18 22:12 | おきらく日記 | Comments(0)