てんこ盛り肉、解説

昨晩のてんこ盛り肉は
なんだったんだろ?

鍋?のような
炒め物というには、汁がわずかにはいって
豚肉、もやし、にら、キムチ
この材料当然美味しかったです

でもコンロに、最初に出たのに最後まで放置されたあげく
うどんが投入された

????コースでした

う~~~ん???
ちょっといや

お店は若者であふれていたようなきがする

鍋とうどんのあいだには、
大根サラダ
揚げ物
ウインナー

出し巻き
生はるまき

・・・・
・・・・
少年がいたら皿ごと処理してくれたいきおいだっただろうな
バカボンのパパより高齢の集まりには、
ハードでした


いやいやでも、昨日は食べに行ったわけやなくて
恩師の先生方のご苦労様会同窓会だったので
しゃべってしゃべって声かれたけど楽しかったので
OK

ジモティですみんな元気です。
高槻安泰??
003.gif068.gif068.gif
[PR]

by pittyori | 2012-05-20 14:35 | おきらく日記 | Comments(0)