美味しかった

b0186130_2357416.jpg

b0186130_23574115.jpg

b0186130_2357418.jpg

朝一番
まろんちちゃんと食べた、おやつ
やらかしついでにやらかした、おやつを買ったお店は難しい名前でなんど聞いても覚えられない、でも美味しいパンやさん。ラ、ギャミレット??ル、ギャメラ???なんやっけケーキも売ってます高槻ウォーカーにも、でてました。
そこの黒糖なんちゃらシフォン・・・・名前も覚えられない、弱った脳みそですが
ふわふわシフォンをたべてると
なかから 黒糖カスタードが デロンとでてきます
ヽ(≧▽≦)/

どうやって焼くんだろ?クリームは後入れ先入れ??
[PR]

by pittyori | 2012-05-25 23:57 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-05-26 18:24 x
覚えて教えて~♪
Commented by pittyori at 2012-05-27 20:30
LA GAMINERIE
店員さんも感じがいのよ。
でも、なんとよむか、よくわからないのだな~
阪急高槻から高槻センター街という商店街を歩きます
中ほどまでくると、クワウチという文房具やさんがあります。
そこを一歩商店街からはずれた、そのよこなのであります。