ピラピラコサージュ

b0186130_2046640.jpg

かわいい~

はぁ
さっきまで、頭がボーーっとするくらい、空気のよどんだ体育館で
バドミントンをして、あまりのふがいなさに
気絶しそうになってましたが

ちゃんと反省したから、次回につなげますよ~
Sちん前向きでしょ。またがんばります

068.gif068.gif本日はうちあげもパスして
反省しながら、作業してました

もひとつつくって

きょうこそかならず
お勉強してからねよ・・・なにをって??

秘密

はぁ~脳とれしよ~なんて・・・・

かるーーーい、気持ちで・・・

墓穴ほって、苦しんでます・・・・

ひ~~~~
[PR]

by pittyori | 2012-05-27 20:58 | てづくり、ちくちく | Comments(3)

Commented by Sちんです at 2012-05-27 22:03 x
おつかれさまーーー。
あきれる成績だったね・・・・
次回は、心臓にボーボーに、毛をはやして
がんばります。よろしく!
Commented by きょん at 2012-05-27 23:03 x
また何やら始めてる~www
Commented by pittyori at 2012-05-29 21:21
Sちん
がんばろ~ね^^
グルコサミン摂取してとにかく、手なおそ

きょんちゃん
はぁ~時間のやりくりが(><)
そうだ!おねえちゃまに連絡しないと
好調ですよん^^