人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷こわい

すごい雷でしたね~

はやくかえってきて031.gif

おちびから怒りマークのメールがくるものの

無理無理、雷打たれたらどうするんよ~
全拒否

泣いてる???  いっひっひっひっひっひ
と意地悪電話ではげましながら
なんとか晴れるの待ちました

さぁここで、問題です

道をあるいてて、雨が降る・・
激しい
傘はない
木の下にひなんするよね~
その時、雷がなる

え??危険
え??雨の中に飛び出すのか??

走ってどっかに移動?

でもずぶぬれなるやん

え??

あなたな~~ら、どうする?

今日雨宿りしながら、もんもんとmaronchiさんと悩んでました
by pittyori | 2012-05-29 21:35 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31