ラジオ体操

b0186130_9234615.jpg

あまりの体重計の数値に 脅威を感じ朝ラジオ体操をした いい運動した〜 と満足して新聞ひらいたら
これ!!!
つづけれたら、この全身不調から救われるかもF99F.gif

三分ちょっとで全身400ヶ所の筋肉を動かせる。

なんと究極のエクササイズだそうですぞ。

テレビでは座ったままでもできるように、沢山のお姉さんがいろんな角度をみせながら、一緒にやってくれるのよね〜
ラジオはどうなってるんやろ〜

新しい朝がきた!希望の朝だ!喜びに胸をひろげ青空 あ〜お〜げ・・・ラジオの声に〜

夏休み毎日 歌った歌は忘れないな〜
[PR]

by pittyori | 2012-05-30 09:23 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-05-30 12:35 x
私も見た見た!! 笑えるよね~格好つけなくていいです…とか!
Commented by pittyori at 2012-05-31 10:11
本日もまにあった
三日坊主になれるまで、もう1日がんばらな。