朝がくるまえに麻BAGできました

そうだ、そうだ、ちくちくのパソコン調子わるかったんだ~~
パソコン触ってるうちに
日にちがかわってる~

看病で??
(おちびは調子がわるいと、夜中に咳と錯乱か??とおもわす寝言でうるさいのだ)

よわってるのに・・・

早く寝ないと・・・
とっても眠たいのだ・・・・

でも
先ほどですが
昨日
しあがったもの~~~報告!!

お散歩のおとも
ウエストポーチ
b0186130_1105089.jpg

ちょこっとはいる手のひらサイズです

え??さっきミシンかけてたんだれや??って

だってだって
おちびが・・・ちょっときてきてみてみて・・

元気になると・・うるさくて・・・ふ~~

細かい編みは、断念
b0186130_1132216.jpg

背中のボタンつけるだけに放置されていた
かえる君達もできたもんね003.gif

おやすみなさい
また明日
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2012-06-11 01:19 | てづくり、ちくちく | Comments(0)