( ̄◇ ̄;) ゆび

b0186130_065842.jpg


(@_@。ギョッとなりますが、これ、ちびっちょりの指型石膏
写真ではわかりませんが、細かい、しわや指紋まで綺麗に でてます。
お茶目な歯医者さんが、ちくちくまで届けてくれました。
口型とりながら、小さいカップに指つっこんでできましたヾ(^▽^)ノ
明日は本体、歯形の石膏みながら詳しい詳しい説明ききにいきます。

と、うっかりちくちくブログに送信してしまい、ギョッ( ̄◇ ̄;)

ベットから 飛び起きパソコン開け削除しました

なかなか立ち上がらない、ぴっちょりパソコン、急いで削除しましたが Twitterには 痕跡が・・・
ハハハ
[PR]

by pittyori | 2012-06-15 00:06 | おきらく日記 | Comments(0)