台風警報でてますが現在小康状態ですね

むむむ・・・ちくちくを出る時に
更新したブログが全然アップされてませんでした

しつれいいたしました

おきらくにもほどがある・・・・


本日午後の部しめさせていただいてかえりました
もしもぴっちょりぶろぐだけみて来てくださったお客様いらっしゃったら
申し訳ありません

子供より先にかえりつき
子供達を出迎えました

高校生が小学生より一時間もはやくもどってきました
これは、ナイスな情報をえれました
次回はあわてなくて大丈夫003.gif
[PR]

by pittyori | 2012-06-19 15:13 | おきらく日記 | Comments(0)