水墨画講習会いってきました

b0186130_1352097.jpg

b0186130_1352087.jpg

今日はちくちくはマロンチさんにまかせて、きららクラブの水墨画講習会いってきました。
一時間ほどひたすら練習して 苺をかいてきました種かきすぎて
気持ち悪F9AB.gifF9AB.gif(=_=;)
という出来上がりでしたが先生の素晴らしいフォローで目立たなくなったかも

最初は鮎をかこうと先生の見本みて練習しまくったんですがなかなか難しい 素直にしゅっとかけないし・・・
最後の最後で苺にしとこと心がわりしました

白黒の世界ですが、 不思議色がみえてくる

本日の先生は イラストレーターの弓削ナオミ先生でした。
[PR]

by pittyori | 2012-06-26 13:52 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-06-27 22:58 x
相変わらず精力的ですな~。
Commented by pittyori at 2012-07-02 14:39
*きょんさま
なにをおっしゃるやら、きょんさまの足元にもおよびませんことよ~