ちくちく夏のかばん展はじまりました~

頑張りがきかないお年頃の今日この頃ですが、めちゃめちゃがんばって、
何とか、かばん展開催中です。003.gif

相棒maronchiちゃんは、本日、目がバンバンにはれてました
ぴっちょりの相棒がつらくて泣き明かしたわけではないようですが
無理したらあかんお年頃の二人なので
ぼちぼちいきます。夏休みは長めに休息充電とらせていただきます~

さてさて
かばん展になにをだしているか、ちっとものせてませんでしたが

ぴっちょりは
癒しのぷくぷくかばん
あれ?いちおしなのに、写真一枚もとってへんし~007.gif
説明します
ぷくぷくです
さわると気持ちいいんです~そして

なにいれる?
ぴっちょりわんこいれたらおさまりよくて
しかし息子は枕にするからくれ!!といってました

写真は明日UPします

そしてぷりぷり麻BAG
どんどんあみました
お気に入りのふりふりシリーズ
b0186130_23292387.jpg

b0186130_23301522.jpg

大好きなカラフル
b0186130_2329185.jpg


麻糸の太さとフォルムにこだわりました。
コロンと麻バッグ
b0186130_23332312.jpg

ぷりぷりはパコッとあきます。
b0186130_23345289.jpg

b0186130_2334585.jpg


腱鞘炎がぶりかえしそうになりましたが
今回は大丈夫、
念のため??バドミントンをさぼりつづけあみつづけましたから~~~

本日初日でしたが、お客様にお願いして
買っていただいたBAGも会期中展示させていただいてます
作家さんの非売品BAGなども見事なできです。

13日金曜日まで展示販売しております
みにきてくださいね~

そうそうMICKWOODさんのライブペインティングも、素敵でした
詳しくはちくちくブログみてくださいね
[PR]

by pittyori | 2012-07-08 23:51 | てづくり、ちくちく | Comments(0)