少年の熱い夏はおわった・・次は・・・

本日の晴天の中
少年の野球人生は終了。

これからは、さぁさぁ!!!

がんばれ~~

夏休み中

受験勉強
猛進

即がんばれ、明日からがんばれ~

おちびは夏休み始まっちゃったしね~~


なんだか暑苦しい戦いがはじまるのである

調子の悪いパソコンさん
さくさく動かなかったので

なんだかよくわからないけど041.gif

デスククリーンアップなるものおして

ゴミ箱もからっぽにしてみた

困ったことに遭遇するかしら015.gif
よくわからないからどきどきしますが

へへっへ、し~~らないっと

夏休みに画像整理しよっと。
[PR]

by pittyori | 2012-07-22 21:36 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-07-22 23:12 x
いや、それは大丈夫でしょう。 デスク~は時々やった方がいいようですよ。使われていないフォルダーとかを片づけるだけなので微々たるものですが、空き容量ができます。
Commented by pittyori at 2012-07-28 14:32
少年はかわっとらんといいよるのですが、ちょっとさくさく動いてる気がするOK