人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年の熱い夏はおわった・・次は・・・

本日の晴天の中
少年の野球人生は終了。

これからは、さぁさぁ!!!

がんばれ~~

夏休み中

受験勉強
猛進

即がんばれ、明日からがんばれ~

おちびは夏休み始まっちゃったしね~~


なんだか暑苦しい戦いがはじまるのである

調子の悪いパソコンさん
さくさく動かなかったので

なんだかよくわからないけど041.gif

デスククリーンアップなるものおして

ゴミ箱もからっぽにしてみた

困ったことに遭遇するかしら015.gif
よくわからないからどきどきしますが

へへっへ、し~~らないっと

夏休みに画像整理しよっと。
by pittyori | 2012-07-22 21:36 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31