耳はキンキン言ってるけど、お楽しみは いかなくっちゃ

b0186130_23513576.jpg

b0186130_23513526.jpg

b0186130_23513512.jpg

b0186130_23513541.jpg

先生、アルコールは???
あかん

あの〜今日飲み会なんですけど・・

ワッハッハッハ 今日かヽ(≧▽≦)/烏龍茶で乾杯

先生なんか おもしろがってませんか???

今日の料理楽しみにしてたのに、烏龍茶とジュースでは、なんだか不完全燃焼っす

少年まで予防接種の副反応か????
高熱・・・・

明日はおちびの発表会なのにな〜
[PR]

by pittyori | 2012-07-28 23:51 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by UEPY at 2012-07-31 20:25 x
大丈夫っすかーー??耳
ほんま、無理はできんお年頃、この猛暑だし、
お体大事にしてください。
店長一人の身体じゃないよ~

しかし、烏龍茶とジュースじゃ、そりゃ逆につらいわ・・・
早く飲めるといいねー(^^)

さて、土曜日ちくちくは営業っすか??
なんかもっていけたらいいな・・・と。
Commented by pittyori at 2012-08-02 20:30
ほんとに。。。これじゃ~猛暑がのりきれない。。
(><)
土曜日たのしみにしてます。