引退

b0186130_1195223.jpg

b0186130_1195288.jpg

暑さのせいか?
人も物もガタガタしています

息子の部屋のエアコンさんからは室内に水が吹き出し、その後、送風機さんへと華麗なる進化をとげられ
二十年という長いような短いような人生をおえられました。

そして 大丈夫、大丈夫、君はまだまだ大丈夫だよ と励ましながらともにくらした
我が愛車(T^T)

3日ほど前から空回りがはじまった
ガチャガチャ ガチャガチャ ひとこぎすると 空回り
あっ〜やばい

限界かも〜〜〜〜

自転車やさんに みてもらう
酷使された愛車

「おー変速も長らく機能してなかったでしょ?」

変速機からのびるワイヤーがきれだして、ガムテープでおさえて応急処置したのは二年ほど前。
しかししかし
3日前までしっかり頑張ってました。
なんてえらい、がんばりやさんだったんだろう

切り替えが機能してたなんて、アンビリーバブルだそうです。

ながらくご苦労様
ありがとうね
[PR]

by pittyori | 2012-08-08 11:09 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-08-08 23:29 x
エコも考えましょうねぇ(^^;) 
昔の自転車は10年は軽く乗れたけど、最近の自転車は2年寿命らしいよ。パナとかのBAAマークがついてても3年とかやねんて。おかあさん文句言いそうやから先に言うておくわ(^^)
Commented by pittyori at 2012-08-09 22:03
ほえ~~確かに値段がやすなったけど・・・2年?????
この愛車8年のりました
その前のが15年は軽く超えたぞ?とおもってたから
短いきがしてましたが
2年でこわれたら、きれる、先にきいてても、おこる(^^)