人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車でGO

今日は
新車でGO!!

りあささん主催の
うまれる  みてきました

娘がもっと感動するかと思いましたが、
ボロボロ涙してるのは母だけで~

そんなことより
おちびは

どこみてる?

会場にあふれる小さな子供達観察してよろこんでました
よちよちちゃんが、大好きなんですが
ちびっ子達の行動やら、
お母さんたちが、泣き出すとさっと外に出て行く様子

ほ~~あの母ちゃんは、何度も何度も、えらいとか
ひゃ~~こんなにたくさんちびっこつれて~
でもあんだけさわいだらでなな~
とかいってました

おばはんや041.gif

母は映画にはまってて、
本日の耳がまだひつこく片耳反響状態で
左耳おさえてましたが、

おとなりさんいやがってたわけじゃないのよ~ひくい男の人の声をひろうには
高い声が
反響する側おさえないときこえなかったのよ~
耳がステレオ状態でね・・・・いつなおるんやろ??
気にされたら悪いので
きにしないでね、といいたかったのですが
お母さん遠いし。。
ちらちらみれないし・・
わざわざいいにいけへんし。ごめんなさいね

途中でねんねしてよかったね。




はぁ

しかしこんなに頑張って産んだ

少年

昨晩は、そこへすわれ~~~~
ばかたれ~~~~


ものすごい、説教
なぜかというのは・・・・心が落ち着いた頃に・・・・またいつか・・・・

はぁ~

本日はもうケロリ、ケロケロ・・・・・
TVみて馬鹿笑いしてる

おちびは、そんな兄を見て

041.gifあほや~小学生みたいなやっちゃ~~~ガハハハハ



小学生に、わらわれるよなことですが、
受験生の母は血の気がうせました

先行き不安です・・・・
彼自身のことなので、だれにもご迷惑をかけないところが救いです
寝たら母も、あきらめれたし
ネットさまさまのおかげでなんとかなったし・・・・・

まぁいいか
by pittyori | 2012-08-09 22:39 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31