本日、花火で締めくくり

b0186130_0235377.jpg

b0186130_0235316.jpg

b0186130_023538.jpg

b0186130_0235389.jpg

日本の夏は、花火やね〜
10分間でしたが

疲れた体が癒されました。
海と太陽の楽園
和歌山マリーナシティ

夏の日曜日とお盆に打ち上げるようだ

遊園地のただ券を、遠く離れた高槻の小学校で配るのもすごい。

つれてけー!!といわんばかりに
と父ちゃんがみる冷蔵庫にはってるおちびも

さすが、えらい

あまあまの父ちゃんは、
ここいきたいんか???

(*_*;このくそあついのに、なんで遊園地やねんF9A1.gif
と弱ってる、嫁の意見は無視、強行突破で拉致される

途中軽い渋滞にまきこまれたものの
お昼前には到着

なかなかのすき具合、乗り物は、人気ので20分まち暑いからそれ以上はまてません

さぁ鮪解体ショーみちゃったからには 食べずにおれません

・・・明日に続く
[PR]

by pittyori | 2012-08-13 00:23 | おきらく日記 | Comments(0)