和歌山マリーナシティ

明日につづくとかきましたが・・・

和歌山旅行中でもなんでもなく
いえにおります

本日は朝から
先延ばしにしていた
特定検診 受信して、だらだら夏休みしております

後で、じいちゃんお参りしにいってこよ~
墓も。地元民は気軽な距離にあるのです
本日の予定はこのくらい

さぁ昨日のマグロ

黒潮市場
こちらは、マリーナシティに入らなくても食べれます
バーベキューのできる棟があるのですが
やりたいやりたいとテンションあげあげの父ちゃんでしたが
却下
涼しいところで、ゆっくり食べたいです

食欲があまりないので、どんぶり
刺身定食にしたとうちゃんに、
この上に、うにものっけてもらい(うに嫌い)
スペシャルなトリプル丼にしました
b0186130_15164125.jpg

さすがに美味しかった
b0186130_15175694.jpg

おちびは、すし

お値段は高め・・・う~~ん021.gif

でも味は!!!めっちゃ美味しい

遊園地の方は
フリーパス券はかったものの
現在三半規管がおかしく
ぐるぐるまわってれない私には・・・むりむり
遊園地はかなり過酷

ぐ~~っとあがって、
ぐ~~とさがるとそのまま。ゲロッ・・・あ、失礼。となりそうなので
どうにもたえられない
どうにかこうにか。

急流すべってくるのと・・・ハイダイブ
パイナップルのジェットコースター・・・パインスター
観覧車・・・WAKKA
そして勇気を出してブランコみたいなの・・・ウェーブスインガー
ゲゲげの鬼太郎・・・4Dギミックシアター、これはかなり時間の無駄、なんだかわからん


私は、ほとんどのれませんでしたが
全体的に乗り物は、ちびっこ向けのものが多く

スリルとスピードの好きなおちびには、ものたりないようで
何度も何度もツインドラゴンにのってた
でっかい船がグワングワン揺れるあれです
b0186130_1525373.jpg


炎天下死ぬほど過酷だった乗り物は
b0186130_15382694.jpg

ものすごくあつかったらしい
そりゃそうだ
見てて大笑いできました。
これはフリーパスではのれなくて別料金

みてて綺麗のってみて、ゲ!!無理~は
b0186130_1526148.jpg

ブランコ嫌いは、のってはいけないのりものでした
でもね
くるくるまわってるのをみるのは
すごく楽しい
みんな笑顔でね~

ちなみにおちびは三回のってましたぞ


来年は中学生もう一緒に行かないのかな~
楽しかったね~
[PR]

by pittyori | 2012-08-13 15:40 | おきらく日記 | Comments(0)