スマホ

エアコン自転車に続き携帯もあやしく
ここ1、2ヶ月
充電機能が
ミラクルあやしい、
充電してもされてないし、突然電源がおちるし
iモード接続しても、対応できませんとひらいてくれないし

うーん(=_=;)
(\_\;ひーーー

そんなおり

8月でdocomoさんとお付き合い、十年めとなりまして
ちょうど十年キャンペーン開催中

「クロッシィスマホにかえるなら勉強しまっせ」

・・そんな心くすぐる手紙がきていた。

8月まで携帯もちますように、祈りながらすごしましたがなんとか8月

あんたもついでにかえときなはれ、嫌がる父ちゃん
いらんいらんと、散々スマホ批判してたけど
一声かけるとホイホイついてくる

おちびが、母ちゃんより父ちゃんの携帯最悪やから、こうたりや
父ちゃんの携帯画面にブラックホールみたいな筋はいってて、ひつじくんそこにくると吸い込まれるようにおちてくで、振っただけで開くしな〜

・・・・(?_?)なんじゃそりゃ・・・

よくわからんけど、スマホ買うでといってついてきた理由が、ちょっとわかった

やる気があるうちにかわな(x_x;)
一生使えないかもしらんしという焦る気持ちと、
すでに画面に反応しない指との狭間でのドキドキ悩んでるのに
二台でも三台でも みんなまとめると
とてもおとくですぜ〜というから〜息子もいっとこかってdocomoさん(*_*;オイオイほんとですか?

受験生の息子にあたえるのは、今以上奴を窮地に追い込む、足を引っ張る???
苦悩する母に

今時スマホくらいサクサク使えんでどうするんやと父ちゃん・・・
あんたそんな大きな事いって自分使えるんか?
料金もどどーんとあがるんやで わかっとんか?
おかず減るよ
奴の勉強時間も減るよ↓↓↓(-"-;)

ごちゃごちゃ悩む


エーイ
三人でデビューや
そや、みんな一緒の機種にしとこ(≧∀≦)イロチで購入・・・どのいろにしよ・・・・・



わぁ〜〜〜選ばしてくれと少年、飛んできた

一緒なんて嫌や〜と、拒否された
生意気な!
かってもらうくせに

(屮°□°)屮
あかんやん自分の脳みそつかわなあかんやん
心配や〜

めちゃめちゃ悩み苦しんでるのに


じじ
わしも、スマホにしてみよかな〜(=⌒ー⌒=)
おちび
なんで私だけスマホちゃうねん(-"-;)

・・・・・・・
あんたらいいし・・
[PR]

by pittyori | 2012-08-16 11:38 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-08-16 14:32 x
大丈夫やで~きっと! 私も散々ビビらされたけど、全然困らへん! iPhoneやけど(^^) ソフトさんではiPhoneのほうがプランが安いからむしろ代えてもらった方がいいくらいやねんけどね~。スマホはパケ代高いからなぁ~。
使いこなせるかどうかよりもセキュリティ気にしないといけないよね。 取りあえず位置情報だけでもオフにしときや~。
Commented by pittyori at 2012-08-17 15:16
位置情報ねOK
セキュリティに問題おおありときくとめっちゃ心配やわ
息子のフィルターも悩むとこやったけど(><)