歯列矯正進行中

スマホにかわったんだから、サクサク音を立ててブログがアップされるかと
お思いだったでしょう

おおまちがい
みなさんにメールかえすだけで精一杯

指がおもうようにいかず
携帯の5倍ぐらい時間がかかります

したがって、ぴっちょりブログ放置しておりました

え??パソコンひらけばいいのよね
いやいや、なんせ夏休みいそがし~~

やっと時間ができました

矯正日記すすんでおります

記憶がかすんでいますが
数週間前のできごと





矯正器具?矯正機具?どっちだ?

上の歯の最後の確認サイズ

奥歯に輪かをぐるっとはめて
機具を支えるようだ

奥歯のサイズをはかる
想像以上に小さかったらしい

小6だったら 12ぐらいが小さいサイズ
彼女は10・・スペシャルミニ・・歯モカ・・・・

そしてこのひまで、ぶらんぶらんの歯を大事に保存していたようで・・母ノーマーク・・

先生も衛生士さんも
キャーー
歯がとれそう、
034.gifでも
いまとったら、血が出て作業がたいへん  

めっちゃどきどきする~~と、大喜び。。いやいや大騒ぎ。。。ちがうな大迷惑

終了後に、ぶちっととってもらって・・・もう麻酔もイランし~

こんなかわいいケースにおさめていただきました
b0186130_11133819.jpg

こんなんもらったら先生!!
またぶらんぶらんで、きますよ~003.gif
b0186130_11135219.jpg


そして
最終
詳しい説明を、先生よりいただき
同意書なる書類をいただきました

お!!器具でも機具でもなく

『矯正装置』そうよぶんだ

本日のおちびの感想
(ちょ~~恥ずかしがりやさだから、家でのべる)

「先生ギューギューするから、痛かった」

カアチャンニイワレテモシラナイ、ジブンデセンセイニイッテクダサイ・・・014.gif

そして昨日、装着してきました・・ここで休憩
[PR]

by pittyori | 2012-08-28 11:29 | 歯列矯正 | Comments(0)