かぼちゃベレー

秋色帽子。
ぽこっとかぶってほしいな
b0186130_9503088.jpg


今日は、少年秋休み明けの 始業式
制服ブレザーネクタイ着用の日なのである。

前日に確認しときゃいいものを。
ネクタイネクタイネクタイがない(>_<)
寝坊ギリギリで騒ぎ出す。
家捜し
071.gif手伝ってくれ、やばいやばい

056.gifもースパッとあきらめろ
遅刻とダブルよりネクタイないだけのほうが、ましやん003.gif
はっ!!忘れた!!!って、演技するんや。
母の助言に耳かさず、
071.gifしょーもないこといってないで、真剣にさがしてくれ
と必死。
真面目な少年は、怒られるのを異常に怖れる。
056.gifないもんしゃーないやん。
開き直れ!といっても

071.gifそや!似たよな緑のネクタイ出してくれ。校門さえ通過したら・・

おい!母は、マジシャンか?

ネクタイ一本で、どうにか三年間すごそうとおもったけど、あかん
最後の記憶が帰宅途中ではずして、自転車のかごにいれたとな
さぁ魔窟の
お部屋からててくるのか、はたまた道端か!

コラコラ母ちゃんの毛糸の山あさるな、ナイナイ!

昨日おちびのゲームソフトはでてきたけど、ちみのネクタイはない!



結局見つからず、近所のネクタイいっぱいもってる、クラスメートんちに、母ちゃん電話してくれ、とこき使われ。朝からほんま、すみません。
緊急事態お助けくださいヘルプ
ネクタイもって、誘いにきてもらい無事なんとか、家をでた。でも式用のネクタイじゃないもんね。
どうなったか楽しみ037.gif
[PR]

by pittyori | 2012-10-09 09:47 | てづくり、ちくちく | Comments(0)