人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だっ!!

あ~~びっくりした。

先程、バドミントンの練習にいって汗を流してきた。

ラケットバックの中をガサガサしてびっくり(*_*;冷や汗吹き出す。




少年のネクタイ発見


何故ここに?



ひゃー犯人!!
いやまてなんでや??

しらんしらん

とりあえず報告
あ~ら、不思議こんなものが

やっぱりお前か(お母様への言葉としては、不適切かと?)
おちびも乱入、
こないだ私のゲームも、ママの羊毛の中やったで( ̄^ ̄)

う~~~知らん。母さんじゃない
ありえない。お前が、なげていれたんや
とにかくあってよかったな

ホホホホホ
こんな時は
笑ってごまかすに限る060.gif



帰ってきて、ネクタイもって、母ちゃんの部屋はいった気がする。たしか奴はそういってた・・

魔窟侵入やはり奴が悪い!

皆様<(_ _)>お騒がせいたしました。
by pittyori | 2012-10-12 23:20 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31