エッチャーの会 銅版画展 ギャラリー白いってきました。

今日はちくちくをしめてから
昔会社で、お世話になった先輩の銅版画をみに、西天満のギャラリー白へいってきました。
銅版画は不思議な魅力。
白と黒のシンプルな世界ですが、
美しいんですよね。
b0186130_20454788.jpg

ギャラリーの二階では、グループ展
先輩の作品は、空を見上げた時の雲のようで感覚的で、面白いんです。
三階では先生の木村茂さんの作品展
先生の作品は、レリーフエッチングという技法で、白と黒が逆転してました。
白い花というテーマで、美しいし可愛いしとっても素敵でした。
お近くにいかれるかた
是非!
北区西天満4ー3ー3 星光ビル二階
10月27日までです。

そして、ここまできてら
雑貨屋巡りだo(^▽^)o
下調べは、OK
b0186130_20575743.jpg

まずは、ラプラーズアンソレイユさん。
以前いったときは観覧車が店の真ん中でまわっていた。
今回かわいかったのは、小鳥ちゃん
そして、その二階白灯さん
どんどんいくよ、ちょい先のHo’imai
Galleryハワイアンと猫チャングッズが、可愛い
どんどん進んで
b0186130_2182771.jpg

こんなところに、雑貨やがーのカナリアさん。コケシガいっぱい
b0186130_2111292.jpg
私はこれに
やられちゃいました。
そして、番画廊さんの入っている、レトロビルのめっちゃ素敵な洋服やさんと、ヴィンテージビーズのfevesさんでビーズん仕入れた。何をつくるんだか?

楽しかった003.gif
さぁ明日もがんばろ~。
[PR]

by pittyori | 2012-10-24 20:40 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-10-24 22:28 x
エッチャーかいな…ギリ許したろ…(^^;)
 エッシャーファンより
Commented by pittyori at 2012-10-28 19:58
エッシャーもエッチャーも
ええね。(*^_^*)癒やされるわ。