なんだかバタバタ、雨の1日

予報どうりの雨。

朝だけでも晴れたら、枚方五六市をみにいこうと予定してたのに。
天の神様が、仕事いっぱいあるでしょと
朝から雨にしてくださった

(T_T)
バドの練習いこうとしましたが
家族がよってくる

揃って朝ご飯珍しい。

おちび
朝一番ピアノの振り替え
行って帰ったら、また用事で、でなあかん
だから、送っていって。
バドはそれからにして

忙しいやっちゃ

すかさずとうちゃん、どこまでいくんやわしも送って

友達も一緒や、私の、運転で、よそのお嬢さんのせられへんやろ。
いかへんいかへん友人母に送ってもらう。

準備できたかーいくで
こえをかけると
おちびはみあたらず
今すぐでれるとうちゃんが
きょーつけしてたっていた


あんたちゃうちゃう



見捨てておちびおくる、

かえると車のキーもって待ちかまえていた
駅まで安全に自分で運転
帰りは一年ぶりにハンドル握る、ゴールドドライバーの運転

雨の日は、ほんとに危険。倍くらい車が、ふえてるし、おいおいセンターラインずっとこえてるでーっちゃう車の後ろ走って帰りました。

気をつけて歩こうね。

ぐだぐだしているうちに
練習いく時間と気力がなくなった。
b0186130_14472481.jpg

しかたないやっぱり編み続ける。
[PR]

by pittyori | 2012-11-11 14:17 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by paopao-room at 2012-11-13 23:42
アクリルも役立ってるようで。
ちなみにアクリルたわしの本もそっち行きますんで。
Commented by pittyori at 2012-11-14 13:47
ありがとうございます(^O^)