雨なり、にこにこ雑貨市中止なり

今日は、予報どうりしっかり雨ふってますね。
朝ちくちくの窓を閉め忘れてようなきがして、気になって気になって目が覚めた。

しめた記憶がない。

こんな時はたいがい、しっかりしめてるもんなんどけど。少年の弁当つくって、おちびと朝ご飯たべて
気になってしかたないから、運動がてらウォーキング

しまってた(>_<)えらい!
しっかりしてた。
こんでよかったやんと思いましたが、トイレをのぞくと、暖房便座のコンセントがはいってた(毎日ちやんとぬくのです)
きてよかった


さて

いきはよいよい
帰りは遠い、008.gif
足取り重く体も重く
疲れて昼まで爆睡。

運動不足だからだ、今からバドの練習なんだけどボーーーっとしてます。
うごけるんだか。
なんかドーピングしていかねば
[PR]

by pittyori | 2012-11-17 13:12 | おきらく日記 | Comments(0)